こんにちは!
こいかの関西
木崎ゆまです✨

本日ははじめての彼氏様!

中華お好きなんですか?🥟
わたしが中華好きなことを
事前リサーチしてお誘いしてくださる
紳士ぶりでした🕵️‍♂️

デパート前で集合して
予約してくださっていた中華居酒屋へ
連れて行ってくださいました!
ニンニクがよく効いた餃子に
大葉の餃子、、、
そしてなにより
唐揚げの大きさには驚きました😂


おいしかった🤤



プライベートのことをたくさん話して
何より大晦日の花火のお話は
すごくほのぼのしててよかったです😂
わたしも地元の友達が
恋しくなりました、、、
直向きな思いを聞いて
もともと好きな中華が
より美味しく感じた気がしました🍽
リポビタンのお酒は
パンチ凄そうやったけど!笑笑
わたしのあんずのお酒は安定に
ほっこりできる味でした✨

また、美味しいパンケーキ
食べに行きたいです🍰