こんにちは!
レンタル彼女コイカノ関西
木崎ゆまです🌸

昨日は

🎄メリークリスマス🎄

ということでなんば光の旅デート✨
させていただきました!
私の仕事終わりの時間だったので
遅い時間になってしまいました…
少し遠方から来られてたのに
申し訳ない🥲🥲
でも
青色やオレンジのイルミネーション
ぜんぶ綺麗でした!


きれい✨




寒かったけど、、、
全然寒くなかったですね😏
歩いても歩いても
カップルだらけで
私たちも馴染めてたら嬉しいね🌸
スターバックスでは、
店員さんの粋な計らいといもので
色々なサービスをしていただき
心も温まりたしね‼︎

次は来年……
また、イルミネーション楽しみにしてるね!
写真もいっぱい撮ろうね✌🏻
そのときもカイロ持ってきてほし〜な〜🫢
お仕事頑張ってね!!