投稿できてなかったデート一挙公開🙌🙌🙌






順不同でいきます😌✨





今日は仲良し彼氏さんとのAtoaデートのお話🥰








皆さん、お久しぶりです!











紫音です♪






愛犬(w)が眠そう笑い泣き




Atoaがファイナルファンタジーとコラボしてました👀







ゲーム好きとしては行かないとだよねーおねがいスター








って彼氏さんと話して一緒に行ってきました飛び出すハート






映像と煙とレーザーでファイナルファンタジーの世界まんまおねがいおねがいおねがい





冒険者気分でドキドキしたラブ








彼氏さんが撮ってくれた写真が素敵すぎるグラサン





こういうの、センスですからねスター





ひととおり見てからカフェでお話飛び出すハート







えーん、カワウソかわいすぎるラブラブラブ






ぼくのこと食べるのキョロキョロ







って見つめられたてへぺろ







ゲームの話してたらあっという間に時間すぎたよびっくりびっくりびっくり






オススメのゲームダウンロードしたよ照れ






また教えてねウインク





紫音へのデートのお誘いはLINEからでもTwitterからでもスター



お待ちしてますニコニコ



一緒に楽しい時間を過ごしませんかラブラブラブラブ