こんばんわ音譜
桐谷紫音です爆笑
今日は仲良し彼氏さんと初詣デートした時のお話スター

前々から彼氏さんの趣味がラジコンと聞いてて興味津々キョロキョロ

今日はラジコン屋さんが三宮にできるということで一緒に除きに行った来たよウインク

開店前から凄い行列にビックリ!!!!!!



紫音達の後ろに並んだ人、滋賀から来たらしいキョロキョロ

マジかぁびっくり


店内写真撮影禁止だから撮れなかったけど、高級車の山スタースタースター

細部も本当に細かくて1台お家で飾って置きたいなと思ったよ照れ

車大好き飛び出すハート

ひとしきり堪能した後は初詣に行ってきましたニコニコ

生田神社


年の初めのお参りは、
やはり気持ちが引き締まりますね照れ

今宵の天気のように穏やかな年を祈念して、、、

あ、絵馬可愛いラブ


お次はおみくじ


大吉きたーラブラブラブ
彼氏さんも吉ニコニコ


おや、隠れハートもみっけおねがい



幸先いいねウインク
2023年、いいスタートがきれました飛び出すハート

最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
最後に紫音の2月の予定のせますニコニコ

♥の日は終日デート可です飛び出すハート



初めての方も気軽にラインしてね 

↓LINE↓


↓HP見てね↓


デートの流れ