お友達と久々に富士急に行ってきました〜!ニコニコ


絶叫大好きだから、久々の絶叫補充!🎢


開園から閉園までたくさん遊びつくしました!


絶叫楽しむならやっぱり富士急だよね!

ナルトの木の葉の里もあるから、アニメ好きの人も楽しめる!

今は、声優の宮野真守さんとコラボしていて、

オタ活女子もたくさんいました指差し


有名ですが、

富士急の観覧車に♡型の透明観覧車があって

二人乗りのアトラクションなんです!

カップル用のラブラブシート仕様ですよ飛び出すハート

全面透明だから、景色めっちゃきれいなんです!

乗れるかどうかはタイミングだから、運次第!

ぜひ一度乗ってみてください〜◎


絶叫好き、遊園地好きの彼氏・彼女さん!

ヲタ活したい彼氏・彼女さん!

ぜひ、一緒に富士急行きませんか〜?

お誘い待ってます🫶 ライン📩