初めての彼氏さんとひらパープールへ🚗³₃

彼氏さんりおなに会うために遠いところから逢いに来てくださいました✨️✨️

ほんまにありがとうございます🙇🏻‍♀️

とても嬉しかったです💞



沢山お話しました!

りおなひらパー行くんほんまに久しぶりで

とても懐かしい気持ちになってました✨笑


流れるプールや展望プール🏊✨に入ったり

とても良かったです^^


いい天気でプール気持ちよかったぁ〜💞

夏感じれて最高でした^^👍


その後はお昼を〜

外で食べるご飯って🍚いつもより美味しく感じるの分かりますか?😋

特別ですよね^^✨️


会っている時から次のデートのお話もして

次会うんもとても楽しみです︎💕︎


今日はほんまにありがとうございます🙇🏻‍♀️✨



久しぶりでるんるんのりおな🎶🎶

天気も良くて最高でした☀️

見てー!

ひまわりから🌻ミスト出てたの💞

可愛くてパシャリ📸



最後まで読んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️✨

りおなと楽しい夏の思い出一緒に作りませんか?