初デートへ行ってきました🚗³₃


今回は海へ🌊🏃💦

久しぶりの海でるんるん😽🎶でした


お昼ご飯を購入し海で食べました😋

普段なかなか出来ないから新鮮で最高でした👍✨️


その後は少し水遊びを!💧💦

海冷たくて気持ちよかったなぁ~💞💞


海岸でお話したり優雅な時間でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


普段海の音聞きながらゆっくりすることもないので幸せすぎでした💞💞


デートの為に沢山用意してくれてありがとう💞

ほんまに助かりました🙏🙏


次会えるのも楽しみにしてます💞

本当にありがとうございます🎀🎀🎀


色んなお兄さん達とデート出来る日を楽しみにしています💞💞

りおなと特別の時間を過ごしませんか?


海綺麗すぎだ〜💞🫶😍



ビーチサンダルも履いて夏だね☺💓


最後まで読んでくれてありがとう💞