コイカノ関西 神崎玲奈です!ラブ

特急でちょっと三重までおでかけ💨

初めての2階建てビスタカーにるんるん口笛






のどかな風景を駆け抜けて向かった先は…

榊原温泉口♨️

お目当ては、高さ33メートルの

純金大観音さま✨


その前に腹ごしらえ🍽️

近くのお店でランチしました🩷



ボリューム満点で美味しかったぁぁ☺️

大盛況なだけあったね🍚お店探してくれてありがとう😊❤️




驚きのトランプマジックも見せてくれてありがとう😊




ランチの後はいよいよ、彼氏さんが前から見たいと言っていた観音さまのところへおねがい





大雨のあとだから貸切状態🙌


どどーんとそびえ立つ金ピカな観音さまは

なんともご利益がありそうキラキラ

大迫力で圧巻されました👏





彼氏さんのリサーチしたお話にわくわく口笛

大観音寺はみどころたくさんで時間が足りなかった〜驚き!!



かっこいい御朱印も2種類ゲットスター

遠出したかいがありました👏


5種から選べる御朱印!



そのあと近くのルーブル彫刻美術館へスター

あの、パリのルーブル美術館の日本の姉妹館!




迫力のある再現された彫刻にパリの風を感じましたニヤリ





帰りも特急で快適に帰宅おねがい飛び出すハート


遠出のおでかけでも日帰りデートができるのはいいね☺️彼氏さん、プランを考えてくれてありがとう!


2階建ビスタカー


次回のデートの打ち合わせをして帰宅🙏

またたのしみにしてるね!


ここまで読んでくださってありがとうございますおねがい

また更新しますスター





日程相談LINE



神崎玲奈の公式ページ


コイカノ 予約フォーム