コイカノ関西 神崎玲奈です!ラブ

今回は神戸ハーブ園&御朱印&サターンの椅子の神戸巡りデート🥰


新神戸で集合してハーブ園のロープウェイ乗り場へニコニコ集合してすぐ、さっきあった彼氏さんの人助けエピソードにほっこりしましたスター




そして初めてのハーブ園ロープウェイ乗り場へ🚡



周りを見渡せるクリアなロープウェイにびっくり🫢!



想像以上に加速して、アトラクションみたいでした🤣高所恐怖症だったら怖かったんだろうなぁ驚き驚き


ロープウェイからは普段見ることのできない神戸の景色が!!

爽やかな青空に映えるね📸ニコニコ


景色とロープウェイにはしゃぐ2人ニコニコ飛び出すハート

ロープウェイだけでもかなり楽しめて最高でしたおねがいおねがい


無事ハーブ園に到着!

まずは腹ごしらえということで

彼氏さんが見つけてくれたオシャレなレストランへ🍽️


​昼からカンパーイ!



アフタヌーンティーのような素敵な前菜スタンド、どれも美味しかった〜🩷


素敵なお店見つけてくれてありがとう♡


おいしいランチを堪能して

ハーブ園を散策🚶🚶🚶



ベストシーズンでたくさんお花が咲いててきれいだった🥰天気が最高にいいのは超晴れ女のわたしのおかげ……?なんてね☺️笑




アロマコーナーに癒される〜🍃


ハーブ園を堪能した後は、徒歩で北野天満神社へ💨



こちらでお参りして御朱印もいただきました✨

階段を頑張って登ったかいがある爽やかさ✨



御朱印もばっちりもらいました🙆‍♀️


お参りした後は山手八番館へ💨


ここには願いが叶うと噂のサターンの椅子があります口笛🪑

彼氏さんが行きたかったとこなんだってウインクウインク


左に男性、右に女性が座ってお願いごとをするみたいニコニコ

わたしもしっかりお願いごとしましたおねがいおねがい


カッコいい金剛力士像もあったりして

見応えがある場所でしたニコニコ


そのあとは新神戸まで歩いて彼氏さんがリサーチしてくれたカフェへ☕️☺️


どーんとでっかいコーヒーパフェ☺️🍨


天気も良くてたくさん歩いたから

最高の水分&糖分補給!!🍨



彼氏さんの数字マジックも教えてもらっちゃいました飛び出すハート

ぎっしり詰まった大充実神戸デートでした🌟

いつも楽しませてくれるプランをありがとう😊


ここまで読んでくださってありがとうございます😊

また更新しますキラキラキラキラ



日程相談LINE



神崎玲奈の公式ページ


コイカノ 予約フォーム