コイカノ関西 神崎玲奈です!ラブ
今回は奈良の壺阪寺へ、ちょっとお出かけ🚃💨

目的は大きな大仏さんを見ることと、御朱印をもらうことウインク
彼氏さんが予約してくれた特急で、びゅーんと奈良まで口笛旅行気分を味わえて楽しかったな🎵
久々に(?)会えた喜びが伝わってきて私も嬉しかったよ〜👍


特急吉野は大自然を駆け抜けます!


壺阪寺駅に着いたら、彼氏さんチョイスの雰囲気のいいカフェへ🍽️


このへんは古民家カフェみたいなのが多いんだね〜ニヤリ

ランチも食後のいちごパフェも美味でした🩷🍓


お腹いっぱいになったところでいざ壺阪寺へおねがい


ついにきたー!


桜は終わってたけど綺麗なお花


大仏さんを見るためには上は上へ上がっていきます🚶

そして……



どーーーん!と圧巻の大仏様🌟

彼氏さんと一緒に圧倒されました🫢





そのあと、大仏さんのレリーフについて

彼氏さんの完璧な解説が💖

しっかり予習してきてくれてありがとうおねがい

感激しましたニコニコ飛び出すハート



御朱印もばっちり貰いました🙆‍♀️


カッコいいね〜!




約4000体の雛人形の展示もやってました!


本当に見どころたくさんだね!



最後に寝大仏さんも👀



ちょっと遠くまで旅行気分で楽しかったですスター

楽しいデートを考えてくれてありがとう😊



ここまで読んでくださってありがとうございます😊

また更新しますニコニコ