コイカノ関西 神崎玲奈です!ラブ

この日は御朱印巡りデート口笛

神社仏閣に詳しいはじめましての彼氏さん🤝

御朱印は私も集めてたので御朱印が増えるのは嬉しい❤️

下調べ完璧な彼氏さんに連れて行ってもらった場所は…


大阪天満宮⛩️





都会の真ん中にこんなところがあったなんて〜!

無事御朱印をもらったあとは、おみくじも引きました🥰




彼氏さんはなんと大吉🥹すごーい!

強運引き寄せてるねラブラブ





大阪天満宮にはみどころがいっぱいです♡


お次はランチへ🍽️


彼氏さんセレクトの定食屋さんはは

メニューも豊富でご飯も美味しかったです♡




彼氏さんがお仕事で頑張ってるお話を聞いたり

トランプマジックを見せてくれたりイエローハーツ

簡単なトランプの技も教わってしまいましたにやり飛び出すハート


私もマジシャンデビューかな?


お腹いっぱいになったところで…



次は少彦名神社

北浜から少し歩いたところ🚶

医薬の祖神を奉った神社🌟

疫病退散や病気平癒にご利益があるみたい💊


ここでも御朱印ゲットニコニコ

昇り龍の御朱印が縁起いい🐲♡ 

1日に2個も御朱印をゲットできて幸せ口笛


最後はスタバへ☕️

たくさん歩いたご褒美だね☺️



雨の中遠くからありがとう😊傘

これからも一緒に御朱印集め、神社仏閣巡りしよう〜ニコニコ


ここまで読んでくださってありがとうございます😊

また更新しますおねがい




日程相談LINE



神崎玲奈の公式ページ


コイカノ 予約フォーム