コイカノ関西 神崎玲奈です!ラブ
今回は京都抹茶スイーツ巡りデート♡

たーくさんお店回ろうね!と計画してて、
効率よく回ることに車


まずはずっと気になってたカフェ🫖


◆風とCOFFE


こぢんまりとしてて、落ち着く空間でした😌

いい写真撮れたよね📸


抹茶チーズケーキ!


そのあと移動💨

嵐電に乗れました♡



向かった先はこちら🌟


◆八十八良葉舎

私が前からチェックしていたところ!

小さめのお店なのに大行列驚き

ひんやり抹茶ラテは暑い中並んだ甲斐があるほど濃厚〜!

彼氏さん、お写真撮るのもすごく上手で尊敬🫡♡


お昼は寿司ランチで休憩にっこり🍣


◆ 傳七すし

老舗って感じで職人さんが目の前で握ってくれる👀

美味しいお寿司で充電!!

彼氏さん、私がお寿司好きなの知っててくれて嬉しいな🫶


お次は近くの北野天満宮!

学問の神様で有名なところだねにっこり鉛筆

花手水や境内散策を楽しみました🌟


お次の抹茶スイーツは…

◆SHUHARI

彼氏さんが前から行ってみたい!と言っていたところ👀

フルーツの入ったお茶と抹茶サンドをいただきました😉

最近オープンしたお店らしく、内装もこだわりのあるオシャレさ😎

カウンターでおしゃれ♡


今回もたくさん抹茶狩りできて良かったです♡
彼氏さんと同じ趣味で良かった♡また誘ってね😉

ここまで読んでくださってありがとうございました口笛
また更新します⭐️