コイカノ関西 神崎玲奈ですウインク

今回はハーバーランドでオイスターバーデートへおねがい
牡蠣はわたしの好きな食べ物&ブームが来てる食べ物💞
牡蠣が楽しめるコースにお誘いいただきましたラブ



生牡蠣、蒸し牡蠣、カキフライなどなど……

どの調理法でも好きですが

色んな産地の牡蠣が楽しめた飛び出すハート


ワインに合う〜


パエリアも美味しかったです♡

一緒に炊かれてるお野菜も美味しいよね😉




◆The Oyster bar KOBE


彼氏さんと近況をお話ししながら

お食事を楽しんでると………



なんと予告なしのサプライズ花火!!

海やポートタワーが見えるお席だったので、

花火もすごく近くで見れましたおねがい


彼氏さんが用意してくれたの〜?

そうだよ〜

なんて冗談で盛り上がりました爆笑笑い




花火もお食事も楽しめて満喫♡

素敵な神戸のロマンチックデートでしたラブ


彼氏さん、お誘いありがとうラブ飛び出すハート


ここまで読んでくださって

ありがとうございました😊また更新しますスター