コイカノ関西 神崎玲奈です!

私は兵庫県出発の彼女ですおねがい飛び出すハート
神戸エリアにはよく遊びにいくので
神戸のご案内はおまかせください爆笑


今回は、
彼氏さんからの「アイコン写真を撮ってほしい」
とのご依頼で、ハーバーランドへ口笛カメラ


その前にかわいらしいカフェへナイフとフォーク



最高!!甘いもの最高!!飛び出すハート

カフェでのお写真もアイコンにおすすめですよニコニコ







海も見えるし、おしゃれな背景になりそうな壁も
たくさんあるハーバーランドおねがい

とっても素敵なお写真が撮れましたニコニコ


そのあとは近くにある観覧車へ🎡


海がよく見えて素敵でした😚


イマドキ彼氏さんなので、

メンズメイクの相談もおねがい

(メンズ美容、得意ですウインク)

彼氏さんの相談に乗るのも楽しいですねウインク

ありがとうございました流れ星




ここまで読んでくださって
ありがとうございますウインク

また更新します🌟