コイカノ関西 神崎玲奈ですニコニコ飛び出すハート


今回は西宮でゆっくりランチデート飛び出すハート

また会えたね!な彼氏さんウインク

ハンバーグとビールで乾杯生ビール


お昼から飲んで罪深いですね口笛

玲奈はビールでは酔いませんニヤリにやり


おいしすぎた〜!


彼氏さんのお仕事や趣味の話を

聞かせてもらいましたラブ

頑張ってる彼氏さん、カッコいいなあルンルン


そのあとはショッピングモールでゆっくり流れ星



座ってお話しするのに

いいスポット見つけましたニコニコ



たくさん褒めてくれる彼氏さん、ありがとうニコニコ

私のことよく見てるね〜ハートさすが!


Thank you♡




またすぐに会おうねスター

いつもありがとですウインクびっくりマーク


ここまで読んでくださって

ありがとうございました流れ星


また更新します晴れ



日程相談LINE



神崎玲奈の公式ページ




コイカノ 予約フォーム