コイカノ関西

桃宮 ことこ ( ももみや ことこ )です➿🎀





彼氏様 と 三ノ宮 コンチェルト🚢デート🍹 に行って来ました⸜🙌🏻⸝‍


2回目の彼氏様とのデートです✨

前回の時にこのコンチェルトを見ながらお話しているときに乗ってみたいねってなって

今回私は初めてコンチェルトに乗りました🫶🏻💗 ̖́-‬


彼氏様 ありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆





近くに行くと船が大きかったので写真を撮るのにちょっとだけ苦労しました🤫


中に入るとピアニストがピアノを弾いて出迎えてくれました😆✨

違う世界に来たみたいでワクワクしましたっ


広々としていてくつろげそうな予感...!





席は案内されて運良く1番前のテーブル席になりました✨船から見るumieの建物は中々見た事がなかったので新鮮でした🛍


ドリンクは好きなのが飲み放題で

スイーツはさっぱりしたマンゴーのケーキでした🥭


どんどん離れていく三ノ宮を背にキレイな船の中で食べるケーキはとっても美味しく感じました🍰🫖





ピアノの音色を聴きながら優雅に海の景色を楽しみました...!🎹⋆。˚✩🎶.*・゚


弾いてくれる音楽も選曲がとても良くて気分がとっても良くなりましたよ笑🫣





彼氏様とお話しながらケーキを食べ終わったら
デッキに上がれるらしく移動しました🚶‍♀️💨

見晴らしがよくパシャリ😆📷✨

なかなか海から神戸の街を見ることなかったのですが
本当に山と海に挟まれてるんだなとか考えてみたり笑




良い天気とまではいかなかったのですが

涼しくて気持ち良かったです😉


色んな船とすれ違って

漁船とかもあんまり見ないのでまじまじ観察してました








結構遠くまで行ってくれて明石海峡大橋が見えました✨

改めてでかい橋だあと思いました笑


今度はどんどん離れて行く明石海峡大橋を背に彼氏様と色々お話しました😉


彼氏様は女性が楽しめる色々なスポットに詳しくて

お話を聞いていると知らない事がたくさん!


行ってみたいと興味もわく所もたくさんありました👏🏻 ̖́-


楽しい時間はあっという間で帰りは直ぐに着いた気がしました🌀´-


三ノ宮コンチェルト🚢をゆっくり楽しんで 充実したデートで1日嬉しかったです💗 ̖́-‬

素敵な時間をありがとうございました(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎





それでは…
皆さんと楽しいお時間を過ごせるの楽しみにしています🙌🏻💓