コイカノ関西

桃宮 ことこ ( ももみや ことこ )です➿🎀




彼氏様と 夜ご飯 ショッピングデート

に行ってきました🤍🫧


夜ご飯は 私の大好きな 牛タン🐮!!


私の好きな物でいいよって言っていただいた

素敵な彼氏様です🫣




美味しそうな 牛タン 定食 です😉

おいしくて あっという間に 完食しました🍽´-😋


彼氏様 は 中国から日本 を勉強しに来られてる方で

もっともっと日本語が上手くなりたいと向上心がすごくある方でした!

もうとっても日本語お上手でしたよ👏


ショッピングは

お洋服や雑貨を見に行きました🎀

日本のアイドルが好きだそうで コスメのモデルさんの名前 詳しかったです😳


楽しいデートで1日嬉しかったです😆🧡

素敵な時間をありがとうございました(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎



それでは…
皆さんと楽しいお時間を過ごせるの楽しみにしています🙌🏻💓