はじめましての彼氏さんとお台場のショッピングモールにてデートをしてきました✨️


まずはお昼に大好きな牛タンを食べました😋

カキフライとのセットでめっちゃ美味しかった!


その後はゲームセンターでこれでもかってくらいUFOキャッチャーやメダルゲームを満喫しました!!

あんなに満喫したの初めて😂

ちっちゃいぬいぐるみ2つも取れたよ〜


一通り遊んだあとはカラオケへ!🎤

彼氏さん歌うますぎて凄かった(≧∇≦)

お部屋がお座敷でなんだか気分は居酒屋😂


ブラブラショッピングモールを徘徊してガンダムショップへ!たくさんのプラモが並んでて楽しい空間だった!彼氏さんがオススメしてくれたガンダムシリーズ観なきゃ!


ミスドで休憩してから海浜公園に向かったよ(* 'ᵕ' )

いい写真も撮れたし📸


最高に楽しい1日だった!彼氏さんありがとう😆














LINE💌➙



HP🩵➙



X(Twitter)➙




デートのお誘いもお待ちしてます🌟