はじめましての彼氏さんと六本木でイルミネーションを見てきました✨六本木のイルミネーションは初めてだったのですが、キレイすぎて圧倒されちゃいました😍彼氏さんにいろんなところを案内してもらって新しい発見がいっぱいでした!さすがオシャレな街だ(≧∇≦)


クリスマスマーケットを2ヶ所見て回ったんですけどさすがの人混みでした(。-∀-)

彼氏さんは写真を撮るのが好きみたいで私の写真もたくさん撮ってくれました😆キレイに撮ってくれてありがとう💕


少しゆっくりしようと彼氏さんイチオシのパフェを2人で食べながらたくさんお話しました‼️ヨーロッパに住んでいたことのあるアニメ好きの彼氏さん、共通の話題が多くて時間も忘れてずっと話してたみたいです😂


クリスマスらしい楽しいデートができて私も嬉しかったです( *´꒳`* )連れて行ってくれてありがとう🥰


















LINE💌⇢



HP🩵⇢



Twitter(X)⇢https://twitter.com/koikano_knagisa



デートのお誘いもお待ちしてます🌟