皆さんこんにちは🌼

ご覧いただきありがとうございます😌🍀


 •┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•



•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•


 ハーイ Sweetie💞

お久しぶりすぎでございます🙇🏻‍♀️

今回は温泉デートについて、書いていきますね😉



こちら、今回行ったところは関空温泉ホテルガーデンパレス様‼️
初めて行くところでした✨

ドキドキ、ワクワク、、🤩





ぎこちない写真を入り口でパシャリ📷






眩しすぎて目開いてる???笑




ということで、まずはゆっくり温泉に入ることに!

浴衣を選んで、ルンルン♫


そうそう、髪の毛切ったから、このときは

ハンサムショートっていう髪型になってるんだよね✨😏


刈り上げなんかも初めてしちゃったりして…笑





さぁ、ゆっくり温泉に入ったら、お次はご飯!!

今回も豪華なご飯で幸せ🥰🥰


食べるのってほんと幸せだよね…💕



こちら、ご飯でございます!!😋😋






めっちゃ、美味しかったよ!✨

お腹いっぱい、幸せいっぱい💕💕




あとは、2人でまったり時間を過ごして、

毎日の疲れを癒やすことができました✨✨




いつもありがとう😘




まったり時間を過ごしたい方や、

静かな空間が好きな方は、私とのデートがもってこいです!!



ぜひ一緒に毎日の疲れを癒やしましょう💕





ではまたの機会に👋🏻👋🏻



 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

まずはLINEからでもTwitterからでも気軽にメッセージ送ってください \♡/

ご連絡お待ちしてます❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
友だち追加
 
 
あいかのことをもっと知りたい人は
こちらもチェックしてね❣️
(SNSやブログなどに飛べます=3)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  
 

🍎 あいかについて 🐾

 ※インスタ🔒になってるのでよかったらフォローしてみてね😶

ファッションなどもご参考までに:)

 

 


 
 

 
 
皆さんと会えるのを楽しみにしてます💫
一緒にステキな時間を過ごしましょう💗