皆さんこんにちは🌼

ご覧いただきありがとうございます😌🍀


 •┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•



•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•


 ハーイ Sweetie💞

お久しぶりでございます😌😌



4月に行きました、白浜デートのブログがやっと更新でございます!✨

(いつも🐢更新ですみません…)



この日はあいにくの☔でございまして…💦


晴れてたらもっと良かったのかなぁと思いつつ、晴れ女☀は発揮されずにでした…😅 



まずは…
和歌山駅から出発して、くろしおにのって向かいます=3🚃


長らく揺れましたら、白浜にとうちゃーく!


眩しすぎて、目開いてへん…笑






そこからバスで移動しまして、アドベンチャーワールドへ!🐼





チケットもかわいい…💕🥺



中に入って、お腹が空いていたのでまずはお昼ご飯にしました!



お冷のコップまで可愛くて、ハンバーグも美味しかったぁ🍴😋



📌サファリレストラン Jumbo 




その後は、雨降ってないうちに動物を見よう!ってことでケニア号に乗ります!!🚃



ケニア号とは…? 




汽車みたいなのにのって、動物を見れるんだよ!



ホワイトタイガーが好きなの…🐯

かっこいい…✨💫





他にもたくさんの動物が見られるよ!!



その後は、ずっと見たかったイルカのショー!🐬🐬

昔から毎年見てて好きだったんだけど、やっぱコロナの影響で時間とかパフォーマンスとか減っちゃってたなぁ…😢😢
でも、凄いことには変わりなかったよ!!






写真📸のタイミングが難しい、難しい…💦笑





その後は色々見て回って観覧車にも乗ったよ🎡












あ、そうそう髪切ったから短いんだ✂️

ロングの期待してたらごめんね…😢

ショート派の方どうもどうも🤭




アドベンを満喫したら、

皆様知っているであろうとれとれ市場へ!!🐟


こちらもバスで移動できるよん🚌




大好きな大好きなしらす丼を食べましてですね🍴🐟😋





海鮮大好き、しらす大好きなんです!!!😻💞


とっても楽しい1日でした✨
和歌山は田舎だけど、それなりにいいとこもあるんだよ!笑🤭


よかったら私と一緒に観光しましょう😻💞


場所が気になる方は以下をチェック✅

↓↓↓↓↓



ではでは、このへんで👋🏻

 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

まずはLINEからでもTwitterからでも気軽にメッセージ送ってください \♡/

ご連絡お待ちしてます❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
友だち追加
 
 
あいかのことをもっと知りたい人は
こちらもチェックしてね❣️
(SNSやブログなどに飛べます=3)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  
 

🍎 あいかについて 🐾

 ※インスタ🔒になってるのでよかったらフォローしてみてね😶

ファッションなどもご参考までに:)

 

 


 
 

 
 
皆さんと会えるのを楽しみにしてます💫
一緒にステキな時間を過ごしましょう💗