皆さんこんにちは🌼

ご覧いただきありがとうございます😌🍀


 •┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•



•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•


お久しぶりです👋🏻
アイカです🍎🐾

さてさて、まずは

新年あけましておめでとうございます🎊🎍🐰
昨年、誰かの支えになるのならと初めたこちらのコイカノ💞👩🏻‍❤️‍👨🏻👩🏻‍❤️‍👩🏻
まだまだ未熟な者ですが、皆さんと素敵な時間をもっと過ごしたいので、今年もよろしくお願いします😌😌



ということで、年末クリスマス前に行ってきたデートレポでございます✍️

寒いから一緒に温まりたいねということでお鍋食べに行きました🍲


ね、美味しそうでしょ??🤤





そしてそして、最後には…



こーんなケーキまで用意してもらっちゃって///😳


早めのクリスマスケーキ食べちゃったよ🎂🎄



いつもよりたくさん時間あったから

すごくまった〜りできたね💞



今年もいっぱいお出かけしようね👩🏻‍❤️‍👨🏻




最後はこの日のコーデをパシャリ📸




なんか、なんの系統?これ笑

んー、ギャルっぽく??笑


服は色んな系統来たりするので、よければインスタなどご参考までに🍀




ということで、

今年もぎこちない私を

笑ってやってください😳🤭




以上、今年初めのアイカでした❣️


またね〜👋🏻


 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

まずはLINEからでもTwitterからでも気軽にメッセージ送ってください \♡/

ご連絡お待ちしてます❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
友だち追加
 
 
あいかのことをもっと知りたい人は
こちらもチェックしてね❣️
(SNSやブログなどに飛べます=3)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  
 

🍎 あいかについて 🐾

 ※インスタ🔒になってるのでよかったらフォローしてみてね😶

ファッションなどもご参考までに:)

 

 


 
 

 
 
皆さんと会えるのを楽しみにしてます💫
一緒にステキな時間を過ごしましょう💗