皆さんこんにちは🌼

ご覧いただきありがとうございます😌🍀


 •┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•



•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•


こんにちは☀

寒くなってきましたね〜🥶🥶

私は寒いのが苦手なので、冬は得意じゃない😣
(肩こるし…笑)


この間、初のカラオケデート行ってきました❣️
お互いに知ってる懐メロがあると、やっぱ盛り上がるねぇ🎤✨

彼氏さん、優しい歌声で癒やされちゃったよ💓🍀
リクエストしてもらってたキロロ、頑張って歌ったよ🎶
うろ覚えでグタグタだったけど…😳

懐メロに結構古めの曲はおまかせあれ!!笑
一応20歳なくせに、まぁまぁな曲数知ってます!笑








カラオケに行った後は、ふらっと入ったアイスクリーム屋さんで一服🍦
コーンの部分がラングドシャのクッキーみたいで美味しかった😋




 






彼氏さん、ありがとう💞

また、一緒に思い出作ろうね👩🏻‍❤️‍👨🏻




まだまだクリスマスの時期は終わってないですよ〜🎄

一緒に思い出作って、マインドからあったかくなりましょ🧡


気になる方はぜひご連絡お待ちしてますね🌼


では、またの機会に👋🏻
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

まずはLINEからでもTwitterからでも気軽にメッセージ送ってください ♡/

ご連絡お待ちしてます❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
友だち追加
 
 
あいかのことをもっと知りたい人は
こちらもチェックしてね❣️
(SNSやブログなどに飛べます=3)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  
 

🍎 あいかについて 🐾

 ※インスタ🔒になってるのでよかったらフォローしてみてね😶

ファッションなどもご参考までに:)

 

 


 
 

 
 
皆さんと会えるのを楽しみにしてます💫
一緒にステキな時間を過ごしましょう💗