皆さんこんにちは🌼

ご覧いただきありがとうございます😌🍀


 •┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•



•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•


 お久しぶりの投稿です😊

この間、初めましての彼氏さんとお食事デートに行ってきました!=3


とっても優しくて、包容力のある彼氏さんで私の話も優しく笑って色々聞いてくれたよ💓

お互いに色々質問しあって、いっぱい知れたね🍀


次のデートの予定も立ててるの楽しみ♫



ちなみにご飯めっちゃ美味しかった…🤤


〜Dinner's shot〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓







いかがでしたでしょうか???

とってもオシャレでしょ!?

写真撮るの好きなんだけど、食べ物うまく撮るのって難しいよなぁ…

練習しなきゃだな🤔




あいかのこと気になった人は

下のURLからいろんなページ飛んでみてね👼


ではまたいつか👋
 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

まずはLINEからでもTwitterからでも気軽にメッセージ送ってください \♡/

ご連絡お待ちしてます❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
友だち追加
 
 
あいかのことをもっと知りたい人は
こちらもチェックしてね❣️
(SNSやブログなどに飛べます=3)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  
 

🍎 あいかについて 🐾

 ※インスタ🔒になってるのでよかったらフォローしてみてね😶

ファッションなどもご参考までに:)

 

 


 
 

 
 
皆さんと会えるのを楽しみにしてます💫
一緒にステキな時間を過ごしましょう💗