皆さんこんにちは🌼

ご覧いただきありがとうございます😌🍀


 •┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•



•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•


お久しぶりです☺
あいかです🐾🍎


この前、はじめましての彼氏さんとデートに行ってきました!=3


まずは英國屋って喫茶店でお食事
彼氏さんオススメのカレーを頂いたよ🍛
私、カレー大好きだからめちゃめちゃ美味しかった!✨
(辛いのは無理だから甘口で🤭)


それとね、コーヒーも飲めないんだ…笑








ちょっと興味があったので、株のお話聞いてみたり、好きな歌はどんな歌??ってお話したり♫


歌の話で盛り上がったから、その後カラオケ行くことになったよ🎤
私は古い歌(懐メロとか、演歌とか…?笑)歌ったりします!😂
彼氏さんの力強い歌、ステキだったなぁ…✨💫



(私の歌が上手いかどうかは別として…笑)カラオケ行くの大好きなので、一緒にカラオケデートも大歓迎です💓
最近流行りの歌から、懐メロとか演歌も歌うので幅広く対応しますよ💪🏻😤笑
彼氏さん、彼女さんと一緒に、デュエットとかしてみたい…🥺✨

 

ぜひこんなあいかのこと気になってくれた方は、LINEでメッセージお待ちしてます😌🌼

 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

まずはLINEからでもTwitterからでも気軽にメッセージ送ってください \♡/

ご連絡お待ちしてます❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
友だち追加
 
 
あいかのことをもっと知りたい人は
こちらもチェックしてね❣️
(SNSやブログなどに飛べます=3)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  
 

🍎 あいかについて 🐾

 ※インスタ🔒になってるのでよかったらフォローしてみてね😶

ファッションなどもご参考までに:)

 

 


 
 

 
 
皆さんと会えるのを楽しみにしてます💫
一緒にステキな時間を過ごしましょう💗