皆さんこんにちは🌼

ご覧いただきありがとうございます😌🍀


 •┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•



•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•


 ついについに…

私にも初デートの日がやってきました‼️

記念すべき彼氏さん、おめでとうございます✨💫

今回はお食事デート!
はるばる和歌山まで来てくださって、ありがたい……🥺😭

色んな種類のご飯があったから、ピザとパスタと頼んで "はんぶんこ♡" したよ🍴
デザートにはワッフル🧇
とっても美味しかったぁ😋
(太っちゃうとか言わないの🤫)

彼氏さんとってもお話上手で、私のお話もたくさん聞いてくれて、時間すぎるのあっという間だったよ🥺

私の好きなキャラクターとか、話題にしてた事とか覚えててくれるのって嬉しいね💞

写真撮ってなかったから、私の好きなサンリオのクロミと、あいかからの指ハートどうぞ🖤

  





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

少しでも気になった方はLINEからでもTwitterからでも気軽にメッセージ送ってください \♡/

ご連絡お待ちしてます❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
友だち追加
 
 
あいかのことをもっと知りたい人は
こちらもチェックしてね❣️
(SNSやブログなどに飛べます=3)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  
 

🍎 あいかについて 🐾

 ※インスタ🔒になってるのでよかったらフォローしてみてね😶

ファッションなどもご参考までに:)

 

 


 
 

 
 
皆さんと会えるのを楽しみにしてます💫
一緒にステキな時間を過ごしましょう💗