••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
 
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



こんにちは!

レンタル彼女コイカノ

一ノ瀬ゆりです🎶




今日は、

​久しぶりの野球観戦デート⚾

について書いていきますᝰ✍🏻❤︎




去年、野球観戦の楽しさを

教えてくれた彼氏さんと❣


久しぶりだったからドキドキしたなぁ💭✨



⚾︎.+*:゚+。.☆⚾︎.+*:゚+。.☆⚾︎.+*:゚+。.☆



久しぶりに会ったのに久しぶり感ないのが

不思議な彼氏さんとの再会飛び出すハート



おしゃべりしながら球場へ立ち上がる


((((( * ॑꒳ ॑* )



ついた〜!!!


宇宙船をイメージしたユニークな外観🚀

音響効果を高めるための7層からなる「スパークリング」の天井が特徴の京セラドーム🫶🏻


立派でここに来るだけで

気持ちが盛り上がりますニコニコ




⚾︎.+*:゚+。.☆⚾︎.+*:゚+。.☆⚾︎.+*:゚+。.☆




まずは、グッズ売り場へ✨

いろいろなアイテムが売ってて、

新しいデザインも💕





ついについに💭

気になっていたユニフォーム👕を

ゲットしてしまいましたΣ(°꒳° )ハッ




彼氏さんとおそろいの

ユニフォームで応援✊🏻ˊ˗

気分もあがりますÜ




⚾︎.+*:゚+。.☆⚾︎.+*:゚+。.☆⚾︎.+*:゚+。.☆



いよいよ球場へ🫶🏻


毎回一緒のメニューが食べたくなってしまう

_( _ `ω、)_💓


銀だことメロンソーダの組み合わせ

🐙💚

このコンビが最強なのです.。.:*♡




この日はポテトもわけっこしたよ🍟



オリックスvsカープ の交流戦⚾!


オリックスのマスコット

ブルベルに加えて...

見たことないキャラクターが驚き



カープのマスコット
スラィリー

ノリノリで絡みがかわいくて
ずっと見てた(*´꒳`*)

⚾︎.+*:゚+。.☆⚾︎.+*:゚+。.☆⚾︎.+*:゚+。.☆




試合が始まったら釘付け(ㆆωㆆ)

やっぱり野球は球場で見ると迫力満点!!💫



途中で、あれ?って思ったことがあって...


相手側、
ピョコピョコしてるんだけど、
あれは何!?

 
サムネイル





カープを応援してるみんなが...



ピョコピョコしてる...!!





サムネイル

カープはな、
スクワットしながら応援するねん!



って彼氏さんに教えてもらいました🙌🏻

にしてもすごい(灬ºωº灬)



健康に良さそうです💭!



⚾︎.+*:゚+。.☆⚾︎.+*:゚+。.☆⚾︎.+*:゚+。.☆



彼氏さんと一緒にオリックスを応援📣🔥

応援の仕方もわかってきた💫

スポーツは気持ちが一体になるからいいなぁ🍀


結果はこの日は残念だったのだけど、

一緒に同じユニフォーム来て応援できて

幸せでした✨

次こそはっ(੭🔥🔥)੭



テレビでは絶対味わえない臨場感!


球場ごはんを食べたり、観戦に熱中したり、

盛り上がっているうちにキョリも縮まるね☻




素敵な場所に誘ってくれてありがとう💌

またいつか元気で会える日を

楽しみにしてます🎶


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 




お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます花

一緒に楽しい時間を過ごしませんか飛び出すハート

プランも一緒に考えます✨


他にも時間あけられるときもあるので、

初めての方もお気軽に◎

スタンプ一つでもメッセージ待ってます♫

 


ポチッ(*,,˃ ᵕ ˂ )σ✨まずは読んでね!✨


 

ポチッ(*,,˃ ᵕ ˂ )σ✨つぶやきをチェック!✨

 


ポチッ(*,,˃ ᵕ ˂ )σ✨話かけて〜!✨

 

 

~~デートまでの流れ~~



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*