••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
 
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




「デートを中止にしようかと思って。」



連絡が来たときドキッとした。



気分の問題なのか💭

スケジュールの問題なのか💭

私の対応の問題なのか💭




基本的には、

こんな私に

会ってくれたら感謝しかない〜❣

スーパーありがとう心ほっこりニコニコニコニコニコニコ



と思っているので、



仮にデートがなくなったとしても

もっと私が

レベルアップしなきゃな〜🍄💭


という考えになるのだけど...(私は)




今回はなぜなんだろう💭

とりあえず聞いてみようにっこり



...

サムネイル

きっ、​緊張しすぎてっ...!



いや...

キュンキュンポイント(⌯'-'⌯)!



言いにくいのに、素直に

思ってることを言葉にしてくれるの

たまらない_(   _ `ω、)_



全く話せなくても
一人でずっと喋ってるので
安心して〜!

サムネイル

(それはそれで怖い。)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



ということで、

行ってきました〜!!!



今回は

​ニフレルデート🐠💗





生き物好きだから、

水族館や動物園はワクワクしかない( *´艸`)


久しぶりの水族館に

一緒に行けて幸せでしたおやすみ💗



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



この日はカラッと晴れていて

とても過ごしやすかった〜ほんわか



駅から出たら、太陽の塔が見えるのも

心躍るポイント立ち上がる


そして水族館、すぐ着いちゃう🌟





デート前にやりとりの中で

ちょっとは安心できたかな?

と思いながら待ってると💭

 


彼氏さん登場✨


サムネイル

こんにちは〜!!



...

いや、まって?ほんとに緊張してた?

爽やかすぎない驚き



って私の方がドキドキしました


彼氏さんに聞いたら、
すごく緊張しているらしいのだけど
わから〜んニコニコ



やっぱり
自分が悩んでいることって
実は周りからしたら気にするようなことでも
なかったりするのかも💭


というか、
初めてのことは誰でも緊張するよね驚き
岡山からはるばる
会いに来てくれてありがとう〜❣


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


入館したら、
青くて落ち着いた海の中にいるみたい。


彼氏さんがさらっと言うエピソードが
尋常じゃないくらい衝撃的で
魚見るのと話聞きたいのとで葛藤でした笑


お昼のお出かけ
そんな久々な人見たことないの。
ドラキュラなのか🥀??
ストイックすぎるよ仕事驚き
しかもそれが充実してるのもすごい💭
自分にはない考え方が
かっこよくて素敵でした
後は2人の秘密〜うさぎのぬいぐるみ




さてさて、館内は
深い青にカラフルなお魚たちがいっぱいおやすみ
この日のお気に入りの生き物を紹介🎶

カクレクマノミ🐟


この小さくてかわいいフォルムに

オレンジと白が美しい✨

水族館に来たら必ずじーっと眺めちゃう。



フライシュマンアマガエルモドキ🐸


ほんまにグミみたいでかわいいおねだり

カエルの中で一番好き❣

ふにょっとしてた⠒̫⃝♡


おねむなの?😴ペンギン🐧


ニフレルは間近でペンギンが見れちゃう!

しかもガラス越しじゃないのでクリア✨

ウトウトしてるの可愛かったな(´σд-。)



ギロリ( ಠ_ಠ)ワニ🐊


ワニ🐊って割とジッとしてることが

多いのだけど、この日めっちゃ活動的で

長い間彼氏さんと眺めてた❣

口パクパクしてたので餌と思われてる驚き


ニフレルの展示はワニと同じ目線になれるので

大迫力なの💭



「この角度から見れるのレアじゃない!?」

って2人でテンション上がってました( *´艸`)



これは、サービスタイム?なミニカバ🦛


なぜか、ガラスに向かって泳ぎ続けてる

ミニカバちゃん🦛

貴重な場面に遭遇できた❣

かわいい〜目がハート



パシャ​📷ばっちり撮れた



お写真もたくさん撮れたねほんわか📷





幻想的な光のアートがある場所で休憩。


プラネタリウムでもない、シアターでもない。美術館にも、博物館にもない、美しい球体。

心に響く音楽と映像にひき込まれた💭


そして私のお気に入りエリア✨

ワオキツネザルやカピバラや鳥が

自由に過ごしてるの〜!!!


目の前まで来てくれることも飛び出すハート

いつまでもいれそう!


お顔を洗うキュートなカワウソ💗


水族館ほんとの久しぶりすぎて

「え、ラッコだったっけ?🦦」

っていう彼氏さん可愛すぎましたニコニコ💭


この日一番キュートで賞!

葉っぱの間にいたアナフクロウ🦉



巣を見張り中なんだって❣

メロメロ‥( ⑉´ᯅ`⑉ )



閉館までゆっくり楽しんだニフレル✨

最後は、フードもいただきました😋


話足りないくらい話題がいっぱいだったねほんわか

かなり久々にゆっくりできたという彼氏さん❣



水族館はどうだったかな???



彼氏さんの反応が新鮮で

私は楽しすぎました立ち上がる


また、行ったことない場所、

気になっている場所

一緒に行けたら嬉しいな💌



それまで、体には気をつけてお互い

元気でいようね🙌


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

いつでも話しかけてね





お誘いはLINEからでもTwitterからでも花

一緒に楽しい時間を過ごしませんか飛び出すハート

プランも一緒に考えるよ


他にも時間あけられるときもあるので、

初めての方もお気軽に◎

スタンプ一つでもメッセージ待ってます♫

 


ポチッ(*,,˃ ᵕ ˂ )σ✨まずは読んでね!✨


ポチッ(*,,˃ ᵕ ˂ )σ✨話かけて〜!✨

 

 

~~デートまでの流れ~~



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*