••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
 
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

こんにちは☺︎

レンタル彼女コイカノ

一ノ瀬ゆりですにっこり



2022年、

お会いしてくださった

彼氏さん・彼女様ありがとうございました❣



2022年はどんな年でしたか?

私は わちゃわちゃした1年でした💭

アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?




来年も自分らしく、ご縁を大切にして

レベルアップ!

たくさん一緒に

幸せをつくっていきたいです🥰




。゚•┈୨♡୧┈•゚。


❀2022年の思い出振り返り❀



四季を存分に味わった1年のデート。

厳かな雰囲気の初詣から桜の時期、

はっちゃけた夏、芸術の秋、

ロマンチックな冬。


いろんな経験が彼氏さん・彼女さんと

できて充実してました🎶



新しい出会いもたくさん!

たくさん刺激を受けて...

私がわける側なのに、

優しい彼氏さんや彼女さんの

パワーもたくさんもらっちゃいましたにっこり






月日が流れると、

自分にもいろんな変化があるように、


彼氏さん・彼女さんにも

環境の変化があるんだなぁという

出来事も💭


いろんな気持ちに

寄り添えていたらいいなぁ💭💗




元気いっぱいの斬新なデートから、

まったりと一緒に過ごすデート、

相談やデートの練習など...


どのデートも大切な思い出✨

彼氏さん・彼女さんに

元気を届けられておりますように!



まだまだ未熟な私ですが、

2023年も、

等身大で飾らないデートを

重ねていけたらいいなと思ってます飛び出すハート





2023年も皆様と、

素敵なご縁で結ばれますように🍀




来年も、いっぱい笑って

一緒に楽しい一年にしていきましょうね✨



どうかよろしくお願いします🥰




。゚•┈୨♡୧┈•゚。


❀通話デート❀


今年はたくさんの通話デートも。



文字では伝わらないけど、

直接話すとわかることってたくさん☺︎


私がいつも癒やされちゃうのだけど、

彼氏さんたちも癒されていたら

嬉しいです☺︎



思ってることたくさん聞かせてね〜🎶


ではでは、
来年もよろしくお願いします飛び出すハート

 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます花

一緒に楽しい時間を過ごしませんか飛び出すハート

プランも一緒に考えます✨


他にも時間あけられるときもあるので、

初めての方もお気軽に◎

スタンプ一つでもメッセージ待ってます♫

 


ポチッ(*,,˃ ᵕ ˂ )σ✨まずは読んでね!✨


 

ポチッ(*,,˃ ᵕ ˂ )σ✨つぶやきをチェック!✨

 


ポチッ(*,,˃ ᵕ ˂ )σ✨話かけて〜!✨

  


~~デートまでの流れ~~



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*