今日もお疲れ様です、桜子です🌸

先日はじめましての彼氏さんと
京都に居酒屋デートしに行ってきました🌟

静岡出身の彼氏さんに
静岡のいろんなこと
教えていただきました~👐




このパリパリの餃子美味しかったです👌
写真には写ってませんが
ちゃっかりビール頂いちゃってます🍻

静岡の餃子はもやしが入ってるそうです!
知りませんでした!
餃子大好きなので食べてたい!🥟

とても楽しい時間であっという間でした☺
静岡の方言めっちゃ可愛かったです!
次お会いするときはもっと方言聞きたいです!!


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


いつでもご連絡お待ちしてます!
♡レンタル彼女コイカノ♡【井上 桜子】さんの
プロフィールページ