お疲れ様です、桜子です🌸
先日、はじめましての彼氏さんと
神戸に三ノ宮デートをしに行ってきました🐼

ランチに素敵なイタリアンのお店を
ご予約して下さって食べに行ったんですが
ホントにどのお料理も美味しかったです!

ピザが私も彼氏さんも好きだということで
定番のマルゲリータを注文したのですが
このマルゲリータがホントに美味しかったです🍕


他にもたくさん頼みすぎたかなと
思ったんですがどれも美味しくて
二人でたいらげちゃいました!☺

その後に行ってみたかった
南京町に連れて行って下さいました🐼



小籠包を買い求めて‥
行列のできているお店に〜!




熱々の肉汁がたっぷり!
とっても美味しかったです〜!

あっという間の楽しい時間でした!
今回、南京町に行きたいなと思っていたので
連れて行って下さって本当に嬉しかったです!



ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

https://lin.ee/QIcgfp3


いつでもご連絡お待ちしてます!
♡レンタル彼女コイカノ♡【井上 桜子】さんの
プロフィールページ