今日もお疲れ様です、桜子です🌸

先日2回目の彼氏さんと
お寿司屋デートに行ってきました。

お恥ずかしながら回転寿司しか
食べたことがなかったのですが
回らないお寿司屋に
連れて行って下さいました!

当たり前ですがどのネタも美味しくて
とても感動しちゃいました‥🥹


お通し物をさっそく頂いて
いざ、お寿司を注文!


お寿司の中で1番鰻が大好きです!
たくさん頂いたあとに
彼氏さん行きつけのbarにも
連れて行って下さいました🌟

あっという間の時間でしたが
すごく楽しかったです!

お仕事でなかなか忙しい中、
合間を縫って会って下さいました🥲
またお会いできるの楽しみにしてます‥!


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございます(*^^*)


いつでもご連絡お待ちしてます!
♡レンタル彼女コイカノ♡【井上 桜子】さんの
プロフィールページ

https://profile.ameba.jp/mehttps://profile.ameba.jp/me