今日もお疲れ様です、桜子です🌸

先日、はじめましての彼氏さんと
梅田デートに行ってきました。

なんとレンタル彼女の利用が初めて
とのことでこんなに数ある中から私を
選んで下さってとても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます🌠🌠🌠


ごはん屋さんでは沢山お話をしました♪
お酒や絵画にとても博識な彼氏さん!
ビールやワイン、絵画のことなど
お話を詳しく教えていただいて
聞いていとても面白かったです!

あっという間にお時間過ぎてしまいました💦

最後に素敵なbarに
連れて行って下さいました(*^^*)



カレーも大好きな彼氏さん。
カレー屋さんには行けなかったので
また一緒にリベンジしたいです‥!

その前に京都かな‥???


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)


いつでもご連絡お待ちしてます!

♡レンタル彼女コイカノ♡【井上 桜子】さんの

プロフィールページ