こんにちは❣


見つけてくださってありがとうございます🫶🏻


𓋪♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡


💖レンタル彼女コイカノ💖


石神りゅう


♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡


突然ですが皆さんはプリクラって撮ったことありますか??


最近のプリクラって


ほんっとにすごいんです✨


誰でもお姫様になれちゃいます👸💖


私Xではプリクラとかガチガチに加工した写真をあんまりあげないようにしているのですが、、


今回は!


私のプリクラを公開しちゃいます💓💓


今とは違う髪型の写真もあるので


Xの写真とぜひ比べてみてくださいね🫶🏻


エントリーNo.1 ミディアム時代



これは2年前の秋頃の私ですね〜👏


とにかく薄い前髪にハマっていた😂😂


今のプリクラと比べると若干加工薄めかも、、?

 

エントリーNo.2 ショート時代



これは2年前の冬頃の私です✌


急にショートにしたい衝動に駆られてバッサリ切った直後のお写真。


このプリクラ機めっちゃくちゃメイク濃くなる😳


エントリーNo.3 前髪無しショート時代



これは1年前の夏の私〜🫰


これはいっちばん楽な髪型😂


でも老け顔の私は更に大人っぽく見えちゃうから


もうやらないかも、、笑


エントリーNo.4 きのこショート時代




これも1年前の夏頃の私!🙌


まんまるショートでバイト先のパートさんにちびまる子ちゃんって呼ばれてた笑 


それにしてもどんどん別人のようになっていく、、


エントリーNo.5 ショートボブ時代




これは現在の髪型に近いですね👍🏻


実はこの髪型が一番気に入ってたりします🥹💓


もうほとんど別人です笑


目が大きすぎてエイリアンみたいになってる👽


可愛いけど、プリクラの中の自分をずっと見てると自分の本当の顔が分からなくなっちゃいそうですよね💦笑


でもプリクラ撮るのは楽しくて大好きなので


彼氏さん・彼女さんとも一緒に撮りたいな📸


最後まで読んでくださってありがとうございます🫶🏻


「この子と話してみたい」

「デートしてみたい」

少しでも興味を持ってくださった方❕


まずはLINEでお話してみませんか??🥺

友だち追加お待ちしてます🫰

⬇⬇⬇⬇|• •๑)"  


友だち追加



💓あなたにお会いできることを楽しみにしてます💓


♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡


🖤石神りゅうのHP🖤


🖤石神りゅうのX🖤


🖤石神りゅうのLINE🖤


デートのお誘いはLINEからでもDMからでも🙆‍♀


♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡