こんにちは❣


見つけてくださってありがとうございます🫶🏻


𓋪♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡


💖レンタル彼女コイカノ💖


石神りゅう


♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡


前回に引き続き神戸旅行のことを書いていきたいと思います⸜❤︎⸝


神戸どうぶつ王国で可愛い動物にたっぷり癒やされた後は


予約していたクルーズ船に乗りました🛥💖



今回乗ったのはロイヤルプリンセス号👸


初めて見るクルーズ船の大きさにびっくり😮





友達とパシャパシャしてると遂に出港、、!



☝強風で髪の毛がすんごいことに😂


思ったよりもスピードが早くてドキドキ😦



この世の嫌な事全て忘れてしまうくらい綺麗な夕焼けにうっとり、、🌆


船を降りると外はだいぶ日が落ちて暗くなっていたので夜ご飯タイムに🍽





大大大好きな海鮮丼を堪能🐟🐡


私の好物有頭エビが入っててテンション爆上がり⤴︎⤴︎


まだまだ食べ足りない私達はそのまま南京町へ戻って再び買い食い😂





☝もっちもちで美味しかった角煮まん🥟


夜の南京町は昼とはまた違って幻想的✨


満腹になって街をブラブラしていると何やらお洒落な古着屋さんを発見。


導かれるように入店する私達、、🚶‍♀



お、お洒落すぎる!!


友達も私も古着大好きなのでお店を見漁りまくりました😂😂



☝G◯CCIモデル気取り?💃笑


古着の世界に浸っていると時はあっという間に過ぎ


気がつけば新幹線の時間まで残り10分に。


この新幹線を逃すと終電が間に合わない。


なんと私達次の日朝からバイトを控えておりましたゆえ


ぜっっったいに


何がなんでもこの新幹線に乗らなければいけなかったのです。


お土産と古着の袋を抱え猛ダッシュ🏃‍♀🏃‍♀


何とか新幹線に乗ることができて、無事愛知に戻ってこられましたが

 

最後までバッタバタの旅だったなあ😂


すっごく充実した一日でした💓


今度は彼氏・彼女さんと行きたいなあ、、🥹


〜𝓕𝓘𝓝〜


最後まで読んでくださってありがとうございます🫶🏻


「この子と話してみたい」

「デートしてみたい」

少しでも興味を持ってくださった方❕


まずはLINEでお話してみませんか??🥺

友だち追加お待ちしてます🫰

⬇⬇⬇⬇|• •๑)"  


友だち追加



💓あなたにお会いできることを楽しみにしてます💓


♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡


🖤石神りゅうのHP🖤


🖤石神りゅうのX🖤


🖤石神りゅうのLINE🖤


デートのお誘いはLINEからでもDMからでも🙆‍♀


♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡