こんにちは❣


見つけてくださってありがとうございます🫶🏻


𓋪♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡


💖レンタル彼女コイカノ💖


石神りゅう


♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡


GWが終わってお仕事や学校が始まっていると思いますが、皆さまいかがお過ごしですか?


私はGW明け早々学校の実習が始まって


めっっっちゃくちゃ忙しいです。


毎日5時起きです。寝不足。


もっと彼氏さん・彼女さんといっぱいデートがしたいのに、、😭


というわけで(?)今回は


少し前に神戸を観光した時のことを紹介します🫶🏻


まず日帰りで神戸まで行ったのですがら、早速ここから問題が。


朝が死ぬほど早い。


名古屋から高速バスで行ったのですが、まさかの7時発。


私も一緒に行った友達も朝が激弱なので二人で「起きてる!?」とLINEなんかしながら頑張って起きました笑



☝高速バスで自撮り大会を始める私達笑


そして高速バスで爆睡してるとあっという間に神戸に到着。


最初に南京町で食べ歩きをしました🐼🇨🇳







桃まんもパンダまんも可愛すぎて食べられない🥺💗


お腹いっぱいになった後は電車で神戸どうぶつ王国へ🚃



いろんな動物を見て癒やされました😌







個人的ベスト3ショット📸



☝大きすぎる亀にビビり散らかす私


☝ジャングルコーナーで1枚📸


まだまだ旅は続きますが思ったよりも長くなりそうなので、後半に続きます🙌


最後まで読んでくださってありがとうございます🫶🏻


「この子と話してみたい」

「デートしてみたい」

少しでも興味を持ってくださった方❕


まずはLINEでお話してみませんか??🥺

友だち追加お待ちしてます🫰

⬇⬇⬇⬇|• •๑)"  


友だち追加



💓あなたにお会いできることを楽しみにしてます💓


♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡


🖤石神りゅうのHP🖤


🖤石神りゅうのX🖤


🖤石神りゅうのLINE🖤


デートのお誘いはLINEからでもDMからでも🙆‍♀


♡˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。♡