仲良し彼氏さまと京都競馬場デート♡

この日は福島牝馬ステークスに出走するグランベルナデットを京都競馬場から応援ですꉂꉂ📣


まずは電車で京都駅へ!

そういえば京都タワーって行ったことがないね😳となり、立ち寄ることにしました🗼



外国からいらしたお客さんもたくさん!

展望台でちょっと狭い通路があったのですが、そこで彼氏さまと外国人の男性がお互いに「お先にどうぞどうぞ!」と譲りあっている光景にほっこり☺️

お2人ともジェントルマンですね💕︎




お昼は駅の近くでビュッフェ🍽✨

おいしそうなお料理がたくさん!

ついついあれもこれも食べたくなりますね🥰

カレーを食べてグランちゃんが華麗(カレー)に勝つ!の験担ぎをしようと彼氏さまと言っていて、最後に食べようと思っていたら...

お腹がいっぱいで私は食べられませんでした💦

最初に食べておくべきでした、失敗😲


腹ごしらえもバッチリ!

京都競馬場に移動し、グランベルナデットの応援です📣


相性抜群の武史さんが騎乗なので、大丈夫だろうと思っていましたが...

落馬の影響を受けて、グランちゃんは何とか最後まで走ったものの、残念な結果に🥺


その後、怪我が見つかり、6月に引退となりました。


グランちゃん...😢

あなたはかわいいのにムッキムッキでかっこいい素敵なお馬さんだったよ。

彼氏さまと秋華賞の応援に行ったことは一生忘れないからね!

引退後は繁殖馬になるとのこと🐴

仔どもちゃんがあなたの分までたくさん走ってくれることでしょう🥰

まずは怪我が少しでも早く良くなることを祈っているよ!


いつもと違うかんじのブログになってしまいましたが、今日はここまでです🫶


ご覧いただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️


生田 綾菜