仲良し彼氏さまと鶴橋のコリアンタウンで焼肉🍖&木下大サーカスの観劇に行ってきました🎪


鶴橋は初めてという彼氏さまと街ぶら🚶‍♀️✨

おいしそうなお店がたくさんで、キムチを買いたくなった私たち🤭

買っていくと周りの人たちにおいしそうな匂いをお裾分けしちゃいそうだね~😂と今回は断念することになりました😮


お昼ご飯は焼肉🍚🥩‪🔥

思い出すだけでお腹が減ってしまいます😍

新鮮なお肉と、モチモチのチヂミ✨

この日は雨でひんやりとしていたので、あつあつのスープも絶品でした♡


お腹がいっぱいになったところで、木下大サーカスの会場へ🎪


綾菜、サーカスは人生初🫶

すごいんだろうな~、でもどんな感じなんだろう?とワクワク😍



予想を遥かに超えるダイナミックなパフォーマンスに終始驚かされました😳


中でも印象的だったシーンは、

パフォーマーさん、なかなか芸が成功しない

→子どもたちが「がんばれ~!!」と応援

→その後も何度かチャレンジ

→最終的に大成功!みんな大盛り上がり!


会場が一体となった瞬間でした🥰


劇団員の方は想像できないほどたくさんの練習をして本番に挑んでくださっているのだと思います。本当にすごいことですね。

私なんてラジオ体操すら3日坊主なのに...🫣


約2時間の公演は楽しくてあっという間でした😍

また大阪で開催される際は、観に行きたいな☺️


彼氏さま、いつも楽しいデートを提案してくださりありがとうございます🥰


これからもたくさんの思い出を作りましょうね💕︎


生田 綾菜