仲良し彼氏さまと福岡デート♡

前々から計画しており、とっても楽しみにしていました🥰


彼氏さまと一緒に新幹線で移動🚄✨

おやつをたくさん買ってきてくださり、修学旅行みたい😍

お喋りをしていたらあっという間に到着です🤭


まずは小倉(こくら)でお昼ごはん!

彼氏さまに食べてみて欲しかった福岡名物のごぼ天うどん◥█̆̈◤࿉∥

ん~!うまかぁ😍

サクサクのごぼうがたまりません🤗

彼氏さまもおいしいと言ってくださって嬉しかったです☺️

※小倉のうどんチェーン店「資(すけ)さんうどん」は、おでん🍢や、ぼた餅も有名です。

機会があったらみなさんもぜひ食べてみてね💕︎


今日のメインイベントはディープモンスター🐴の応援だったのですが、まさかの出走取りやめ🥲

前々から楽しみにしていたので残念でなりませんでした🥺

また元気なモンスターを競馬場で見られるのを楽しみにしているよ🐴✨

その際は彼氏さまと一緒に応援に行くからね💕︎



競馬場を出て福岡市内に移動🚶🏻🚶‍♀️
彼氏さまが見つけてくださった
PayPayドームのお隣にある
BOSS E・ZO FUKUOKA(ボス イーゾ フクオカ)へ

話題のチームラボが体験できる施設です✨

入場すると、空間全体がプロジェクションマッピングになっていて幻想的🥰




塗り絵をすると係の人が絵を機械で読み取ってくれてその絵が実際に壁や床に投影されるという楽しい仕掛けも😍
彼氏さまが書いたディープモンスター(トカゲバージョン)もばっちり見つけました👀✨

美しい映像に囲まれて幸せなひとときでした🫶


今回は私の地元を彼氏さまと一緒に周れて嬉しかったです🥰

福岡の魅力が少しでも伝わっているといいな☺️


彼氏さま、いつも楽しいデートをありがとうございます♡


また元気でお会いしましょうね😊


生田 綾菜