プールなんて何年ぶりだろう〜(。> <。)

人前で水着もやはり緊張するお年頃ですし…笑


彼氏さんに会うまでドキドキしたけど、ゆるりと迎えてくださって安心しました♡


平日だったので、人も多過ぎずのんびりできました(*˘︶˘*)〜❁

レンタルしてくれた浮き輪で流れるプールで2人でプカプカ漂ったり。。

お外で通天閣を眺めてみたり。。

ゆったりおしゃべりもしながら、

楽しい時間でした💙🩷




次はお話してたサウナにも行ってみたいなぁ♪

オロポで乾杯もしてみたいです😽


お仕事で少しの間日本を離れてる彼氏さん、

お帰りをお待ちしてますね♡



読んでいただきありがとうございます🧚🏻