奈良へ行くのは中学高の修学旅行ぶり!😳
わくわくしながら電車に揺られてました♪

彼氏さんが、夕花さんですか?と見つけてくださって嬉しかったです😊🩷

奈良公園を散策しながら東大寺へ。。💑🏻
私のお気に入りの鹿さんを3方向から🫎笑









ずっと見ていられますね🥺
彼氏さんが鹿せんべいを買ってくれたけど、すーぐ無くなりました(。> <。)




東大寺では最初のイベント、柱の穴くぐりを♪

こんなに狭かったっけ?!😳

となりましたが、彼氏さんは素晴らしい身のこなしでくぐり抜けてくれました!👏✨


私はとゆうと、頭は入れてみたけど怖気づいて断念しました(TT)笑


またチャレンジしたい!


彼氏さんの勇姿に立ち会えて嬉しかったです♡




奈良の大仏さんの美しいお顔も、

3方向からお届けします。。🪷





あっとゆうまに時間が過ぎて、デートのメインイベント、絢香さんのライブ。。♪

歌声も、オーケストラの音も、空気も、
とっても素敵でしたね(*˘︶˘*)


デートの日は雲が多くてお月さまは顔を出してくれなかったけど、三日月の夜に"三日月"を聴けたこととか、いろんなことが繋がってるなぁとお話したりしました😊


彼氏さんの好きな"おかえり"を聴きながら、帰路につきました🚃🌠

いつか生で聴けたらいいですね♪


ご縁をいただき、

ありがとうございました🍀✨



読んでくださってありがとうございます♡