王子動物園でのデートの思い出コアララブラブ



 レンタル彼女になって初めてのデートで、楽しみな気持ちと緊張でドキドキドキ。。。


 待ち合わせ場所でお顔を合わせて、優しい笑顔にこちらも自然と笑顔になれました😊乙女のトキメキ



 王子動物園は去年友人の観光について行ったことがあるけど、その時は急ぎ足だったのであまりゆっくり回れなくて(。> <。)


 デートでは前回行けなかった(とゆうか知らなかった😳)資料館や旧ハンター邸の中も案内してもらえて、たっぷり満喫できました♪♪♪ 



は虫類と夜行性動物のゾーンも初めて!🦇✨



 待ち合わせ時間を合わせてくださったので、ごはんタイムの活動的なコアラさんにも会えたし、ネコ科の動物たちはカッコ良かったし、なんだおまいらって感じでこっち見ながら集団で寝っ転がってるカンガルーもおもしろかったです 笑


 気持ち良さそうに泳ぐペンギンも良かったなぁ。

💙🐧💙🐧🩵🐧💙🩵







 またのんびり行ってみたい♪ 


 そういえば、王子動物園の近くに道場があるらしくその日は剣道の音が聞こえてました🙌🏻 


“夕花ちゃん柔道着とか、道着似合いそう”ってゆう彼氏さんがさりげなくゆってくれた言葉が、YAWARA世代としては個人的に嬉しかったです♡笑


今まで言われなかったことゆってもらえると、私のこと見てくれてるんだなぁって嬉しくなりますねチューリップオレンジ


とーっても穏やかなデートでしたニコニコ


 優しいお気遣いと、エスコートをありがとう🫶🏻✨



読んでいただきありがとうございます♡