✨レンタル彼女✨

コイカノ東京

💫星宮りん💫


こんにちは♪

星宮りんです💕


今回は初めましての彼氏さんと

上野で散歩デート🚶💨


上野駅前のスターバックスで待ち合わせ👀





まずお腹が空いていたのでお寿司を食べに🍣

雛鮨に行ってきました🍣


久々にお寿司食べれてとっても嬉しかった💖

ウニがすっごく美味しかった🤤


そしたら次に動物園か博物館

行こうって話になって


博物館の展示が気になるから博物館に行ったよ🚶



大きい蒸気機関車すごくかっこいい😎って話になったね!


そしたらぶらぶらいろんな展示を見たね👀




いろいろな時代の人間の骨とか、化石があって神秘的なものが多かったな〜✨




私蝶々好きなんだけどいろいろな🦋が見れて嬉しかった〜!


すごく綺麗✨




たくさん歩いて疲れたから博物館の中のカフェに行ったの🥤


いちごの美味しい飲み物頼んだ🍓

果実たくさんで美味しかった〜!!


そのあとはぶらぶら上野公園を散歩したね☺️

いろんなお話しできて楽しかった〜!!






歩き疲れてルノアールに🍽️🍰


ガラナっていう飲み物、なんだろーってなって頼んだらとっても美味しくてびっくり🫢


ケーキも美味しかった🍰

彼氏さんとここでもたくさんお話しした☺️




最後まで読んでくださりありがとうございます😊


私とデートしてみたい!と思ったらlineから

声をかけてください💕


line↓↓↓




一緒に楽しい時間を過ごしたいです♪

✨よろしくお願いします✨