初めまして!星宮りん(ほしみやりん)です💫


今回は初投稿ということで自己紹介をしていきたいと思ってます☺️


私は普段大学に通っています✒️大学では色々なサークルにはいってますがギター🎸をひいたり山岳⛰️に登ったりしてます!


結構課題とテストで追われていることが多いのでスケジュールが一ヶ月まるまる難しいこともあります💦


趣味はたくさんあります♩


まずカフェ巡り☕️コーヒーが結構好きで、個人的にスターバックスのグアテマラアンティグアという豆が好きです☺️

甘いもの🍰も大好きなので週に一回以上カフェには行きます👀


次はゲーム🎮🎮

ゲームは色々なタイプをやります👾👾

Switchでスプラトゥーンやテトリス99したりパソコンでfps、マイクラ等してます(°▽°)


あとアニメを見ることも好きです☺️

推しはご注文はうさぎですか?の香風チノちゃんです💕色々なアニメを見るので基本的にどんなアニメの話題をふられても話せる自信はあります😎


最後に野球ですね⚾️

友達の勧めで野球の試合をちょっとずつ見るようになってきました🫣ロッテを今は応援してます👀まだ会場で観戦したことがないので行ってみたいなって思ってます☺️💕

バッティングセンターも好きです⚾️


私のことが少しでも気になるなって思ったら


から友達追加してみてください☺︎

よければ一緒にデートしましょう☺️

それではまた🙌