6/23は2回目デートする彼氏くんと会ってきました!


初京都水族館でした!🐧🐬


イルカショーの時のうまく芸が出来なくて手助けされてたこの動画お気に入りです笑


口をパカって開けるの可愛くて笑


ペンギンてアザラシのこの写真たちもお気に入りです




イルカショーで食べたご飯たちも美味しかったです(*´ч`*)


湿気すごい日でも楽しいとなんでも良くなっちゃいますね笑

めちゃうねりました笑



水族館終わりにクロワッサンも食べて来ました🥹

パンの中でクロワッサンが一番好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


今回も楽しい時間一緒に過ごせて嬉しいです(*^^*)


次はラッコ🦦楽しみしてますね😊