•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
仲良しの彼氏さんと
千葉ポートタワーへ行ってきました🚶‍♀️

近くまで歩いていくと…

どーんっ!とかっこいいタワーが✨️


思わず、『おっきい…』

と声に出てしまいました😂



ここからの景色が楽しみすぎて
わくわくしながらエレベーターで
屋上付近へ🥳



そこには千葉の絶景が…!
お天気もよく、海も綺麗で
とっても癒されました🫶🏻

うっすらでしたが
スカイツリーも見えたんです!🤭


そしてこちら
ポートタワーのキャラクター
『ぽ〜とくん』
可愛くてパシャってしまいました📷



また、ポートタワーは

恋人の聖地でもありました‪🫶🏻


彼氏さんとおみくじも引いて

いい思い出が出来ました⛩



ローマの口もあったんですよ〜

こちら私の結果です🤭


そしてお腹すいたので

彼氏さんとすき焼きの

食べ放題へ行きました🫶🏻


彼氏さんと

美味しいねといいながら

おなかいっぱいになるまで

食べました✊🏻


ご馳走様でした🌷


彼氏さん

今日も1日楽しい時間を

ありがとうございました(´艸`)


また会おうね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡








デートのお誘いはこちらから

お待ちしております!

↓↓↓

୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_hmisaki
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*