•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
こんにちは♡⃛
花籠美咲(はなかごみさき)です(^^)

初めましての彼氏さんと
渋谷スカイに行ってきました(´艸`)




スクランブルスクエアの最上階からみる景色は
とても綺麗で圧倒されました…♡

写真には写ってませんが
スカイツリーも見えました!🤭



他にもドリンクスペースがあったり
たまにDJのイベントもやってるみたいです😉


​美味しかった!!


夜景をみたあとは

彼氏さんおすすめの中華へ🥟


中華大好きな私にとっては

最高の晩御飯でした(^^)


彼氏さんともたくさんお話ができて

とても充実した一日でした(´艸`)


彼氏さん

ありがとうございました🤍


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_hmisaki
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*