•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
いつもの彼氏さんと
東京タワー&増上寺デートでした🤍

彼氏さんと会うのはとても久々だったので
この日を楽しみにしてました(´艸`)

さっそく展望台へ🗼


あいにくの雨でしたが
ちゃんと増上寺が見えました👀🤍

増上寺の横の道を彼氏さんと
歩きました👣⸒⸒


展望台へいくとこんなところが!


 


ガラス張りになっていて

東京タワーの足元がみえるんです🫶🏻

でも私は怖くて立てなかった😂


ほかにも東京リベンジャーズや

キン肉マンなどのイベントもやってたよ🫶🏻



そしてフードコートでお昼🍜

彼氏さんと仲良くラーメンを食べました✊🏻

美味しかったね〜🤤



そして最後に増上寺へ


 


東京タワーも眺められるのはいいですよね😌
桜も咲いていてとても迫力あるお寺でした🫶🏻

彼氏さん、ありがとうございました🙌🏻
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_hmisaki
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*