•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
今回は海外から旅行でいらっしゃった
彼氏さんと観光デートでした🇯🇵

日本と言えば…
神社・寺、和食、スカイツリー…
色々ありますが(´艸`)

今回の舞台は浅草⛩〜押上コースでした🌷

まずは観光で🚶
ちらっと雷門を見た後に
スカイツリーを目指してお散歩しました👣⸒⸒


年末だからか人は多かったですが、

いいお写真が撮れました📸



スカイツリーもこんな近くまで😳
写真に収めるのも一苦労でしたが
お天気もよくナイスショットです📸

それにしても大きかった…😳

そして小腹がすいたので再び浅草へ⛩



大阪の味たこせんと輪っかコロッケを
食しました😋

いっぱい歩いたあとのペプシコーラは
体に染みてとても美味しかったね(´艸`)



最後にちょいと昼飲み🍻

美咲さん、僕よりお酒強いっ!って
彼氏さんに言われてしまいました😂

ご飯もいっぱい食べつつ
お話もいっぱいできて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

彼氏さんはとても日本語が流暢で
努力家さんでした🫶🏻

私が英語話せないのが
とても悔しかったですが😖
彼氏さんのおかげでもっと
英語勉強しようと思いました👀🤍

貴重なお時間をありがとうございました🫶🏻
またデートしようね🙌🏻🤍
(*´˘`*)Thanks❣❣




この記事をご覧いただきありがとうございます🌷
デートのお誘いお待ちしております🫶🏻
↓↓↓

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_hmisaki
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*