•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 

彼氏さんとイクスピアリへ行ってきました🙌🏼

2人ともお腹ペコペコだったので

RAIN FORESTカフェへ行きました🍽



そこには想像以上の世界が広がっていて…😳

とっても雰囲気抜群でした✊🏻



お待ちかねのランチ🍽
彼氏さんはチキン🍗‪
私はハンバーグを食べました😋

実はドリンクも飲み放題で…!
いっぱい飲んじゃいました...♪*゚

そしてそして
別腹のデザートを食べに‪🍦‬


​クレープ&ソフトクリーム


巨峰×バニラのソフトクリーム
と〜っても美味しかったです!
ご馳走様🤍


こちらはDisney Storeにあった

クリスマスツリー🎅🏼🎄🎁✨


夜のイルミネーションも

とっても綺麗でした✨

ミッキーにバイバイ〜⋆⸜👋🏻⸝‍⋆



彼氏さん

楽しい時間をありがとうございました🤍

また会えるのを楽しみにしてるね🫶🏻



୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_hmisaki
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*